12月7日(水) クリスマスリースを作ろう🎄

12月7日(水) クリスマスリースを作ろう🎄

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です☺

寒さが強まり、空気が澄んできたようですね。通勤帰りに月を見ながら帰っているのですが、最近はくっきりと見えるようになってきました🌛寒い中にも楽しみがありますね❄

それでは12月7日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

朝の様子です。お勉強を頑張った後はロープの上を渡って遊びました。

ロープから落ちないようにバランスを取って渡りました。みんなお名前を呼ばれるまで順番を待ってかっこよかったです🥰

この日はYちゃんのお誕生日会をしました👑お誕生日のインタビューでは、将来なりたいものはアイドル❣と教えてくれました(*^^*)あゆみんからアイドル誕生!!楽しみです💖

午後からのお勉強の様子です。集中して頑張っていますよ✏

みんなで遊ぼうでは、クリスマスリースを作りました🎄

シールを貼って、赤いリボンを巻いて、大きなリボンを付けて完成です(^^♪

リボンを巻くのが難しいのですが、スタッフのやり方をよく見て綺麗に巻いていました🎀

できたリースはお家で飾るよー✨とニコニコ笑顔で持って帰ってくれました💛

以上、12月7日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(^_^)/~