1月20(金) ピョン🐰 ピョン🐰

1月20(金) ピョン🐰 ピョン🐰

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。

朝天気予報をみていたら、来週はとっても寒くなるそうです❄ 段々と暖かくなってきているはずですが… 来週は特に注意して安全運転で運転を心がけていきたいと思います✨

それでは、朝の様子から…(^^♪ 朝の会では、散歩かプラレールか…S君に決定してもらいました。 プラレールをたっぷり行いました。

午後の課題の様子です。課題も少しずつレベルアップしています✨

みんなで遊ぼうでは、長縄跳びを行いました。リクエストも多いんです♬ 跳びたくて、待ち方もいつもより素敵なあゆみんチルドレン。同じ場所で跳び続けるのはなかなか難しいですが…なんと、最高は100回!! 縄を回すスタッフが悲鳴をあげてしまいました( ´艸`)  難しい子は、うさぎのようにヘビの縄をジャンプ! 

自由遊びの様子です。

以上、1月20日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした。