1月21日(土)お散歩にGO🚙

1月21日(土)お散歩にGO🚙

こんにちは🌞児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の石川です。

『1月往ぬる2月逃げる3月去る』と言われているように、1月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。「あれやろう、これやろう」と考えているだけで、なかなかできずにいるのが現状です😓(笑)

それでは1月21日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題の様子です。一人ひとりできることにチャレンジしているあゆみんチルドレン❣「難しかったけど、できた~」とつぶやく子どもたちの表情は、自信に満ち溢れていますよ😊

【だいこん にんじん ごぼう】のスケッチブックシアターを見ました。どうなっていくのか興味津々に見ていますよ(*^^)v

約束事をしっかりしてお散歩にLet’s Go🚙道中は車が通ったりお店があったりして、たくさんの発見が出来ました。「ここにはゴミ落ちてる。いけんね」と言う子もおり、よく分かっている子ども達です😊

自由遊びはペーパークラフトやパズル、おままごとで遊びました。お友だちと協力して完成させる姿も多く見られましたよ🥰お友だちと協力して何かを成し遂げる力は素敵です💕映画鑑賞も楽しみました❣❣

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~