2月1日(水)🌸大きなお花を咲かせよう🌸

2月1日(水)🌸大きなお花を咲かせよう🌸

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。今日2月1日(水)は交番設置記念日です。交番が設置されたのは日本が世界発だそうですよ。あゆみんには大きくなったら警察官になりたいお友達がいるので、ちょっとした豆知識です(*^^*)

それでは、2月1日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

あゆみんの周りをくるっと一周してきました。途中で散歩中の鳥さんを見つけて飛ぶかな?と興味津々のS君でしたよ。

午後の様子です。お勉強を頑張った後は思いっきり遊びます。

みんなで遊ぼうでは、ペーパーフラワーを使って大きなお花を咲かせました🌸薄い紙なので1枚づつめくるのは大変です💦でもお花をきれいに咲かせるために丁寧に花びらを作っていきましたよ🥰

以上、2月1日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^♪