2月9日(木)落書きしちゃおー🖍️

2月9日(木)落書きしちゃおー🖍️

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です( *´艸`)

前のブログでスノーボードにいったという話をさせていただいたと思いますが、2月8日も行かせていただきました😆

今回は、兵庫県の北にあるハチ・ハチ北スキー場に行きました🤭

8日のAM3:00に起きて出発し、9日のAM2:30に自宅に到着(笑)

全力で遊びました(笑)

まだまだ元気いっぱいの井上哲でございます😁

あゆみんの子ども達にも負けませんヽ(^o^)丿

それでは、2月9日(木)元気いっぱいな放課後等デイサービスの子ども達の様子をご覧ください(`・ω・´)ゞ

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

自由時間の様子です(#^.^#)

将棋や工作、大繩跳びをして遊びました(*´ω`*)

工作では、Gくんが大きな盾と剣を作りました🤭

集団活動の様子です😉

集団活動は、「落書きしちゃおー!!」を行いました(*’▽’)

あゆみんの駐車場のアスファルトにチョークでたくさん絵を描きました😉

井上哲は、子どもの頃、実家の塀や道にその辺に落ちている石で落書きをし、めちゃくちゃ母親や近所のおじさんに怒られたのを思い出しました(笑)

落書きしちゃおー!では、誰も怒りません😉

子ども達は、描きたい絵を力いっぱい描きました(*^^)v

以上、2月9日(木)の放課後等デイサービスの様子でした👋(*´ω`*)