2月9日(木)🎂お誕生日会🎉

2月9日(木)🎂お誕生日会🎉

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

今週は日中気温が少し上がって暖かくなったと思ったら、今日はどっこい寒さが戻ってきました😓体調管理が大変です💦早く暖かくなってほしいですね🌷

では、今日の様子をご覧ください👀まずは課題です📚✏。みんなやる気スイッチ入ってます💪

集団活動はお誕生日会🎂🎉をしました。

今日の主役Eちゃんです。前日が誕生日だったEちゃん、5歳になりました💐

Eちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉

2人のRちゃんがお誕生日カードとネックレス🥇の輪っかを作るのを手伝ってくれました。とても上手に可愛く作れてたのでEちゃんもとても喜んでましたよ。

2人のRちゃん手伝ってくれてありがとう❤

その後はみんな大好き❤自由遊びです🚅

今日もみんなの笑顔がたくさんみれて良かったです。

以上、2月9日(木)の様子でした👋