3月4日(土)嬉しいお誘い🖼と歌🎤

3月4日(土)嬉しいお誘い🖼と歌🎤

こんにちは✋児童発達支援あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

暖かくなってきたので我が家の桜の木の蕾が膨らんできてます。満開になるのが楽しみです🌸

今日もかわいい子供たちの様子をご覧ください。まずは課題です。

ひらがな、数字、パズル等それぞれ選んで頑張ってます😊

ご飯を食べた後、嬉しいお誘いが✨

放デイのスタッフからお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に駐車場でお絵描き🖍しませんか?と👏

もちろん子ども達は大喜び🙌

お兄ちゃんお姉ちゃんと少しの時間だったけど一緒に遊べてよかったね💕

集団活動は「思い出のアルバム」と「うれしいひなまつり」を歌いました。

みんな幼稚園や保育園で歌っているようで、上手に大きな声で歌ってましたよ🎤

今日もみんなの笑顔に癒されました😉