3月6日(月)ボールを乗せよう!🥎

3月6日(月)ボールを乗せよう!🥎

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

花粉症のつらい時期到来です! 私は目がかゆくなったり、くしゃみが出たりと、これからが心配になる日々です😅
美しい花をみられる期待と、花粉に恐れる気持ち。大変な季節ですね💦

梅は咲いたか 桜はまだか サグラダファミリアまだまだか

それでは昨日の子ども達の様子をご覧ください!

朝はMちゃんSちゃんのお家から頂いた乗り物で遊びました!
2人とも楽しそうに遊んでいます(^^♪
おもちゃありがとうございます! 大切に使わせていただきます!

朝の会ではスケッチブックシアターをみました😄

みんなで遊ぼうではボール置きゲームをしました🥎
急いでボールを置くとコロコロと転がってしまうので、慎重に☺
正確に置いて、かつ早く置くと言う職人のような技を見せてくれるお友達もいました!

このゲームは大人がやると膝や太ももがパンパンになります(笑)
子ども達の元気な身体にはいつも驚かされます😆