3月15日(水) 🎵おうたのかい🎵

3月15日(水) 🎵おうたのかい🎵

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。明日からは天気が崩れてくるようですが、日中は汗ばむくらい暑い日もありますね🌞朝夕は冷え込むことも多いので、体調に気をつけて過ごしていきたいです!

それでは、3月15日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。
まず、課題や自由遊びの様子です。

みんなでの活動は、「おもいでのアルバム」やみんなが好きな「にじ」の歌を聴いたり、歌ったりしました🎵
Rちゃんが、歌詞を貼るのを手伝ってくれましたよ☺✨

新しいお友達、Aくんがきてくれました👏✨

初めてで緊張していたAくんですが、好きな色は「あか」などみんなの前で教えてくれました❣
これから、一緒に沢山遊んで思い出を作っていきましょうね☺

以上、3月15日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。