3月25日(土)春休みスタート🌸

3月25日(土)春休みスタート🌸

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(`・ω・´)ゞ

桜も咲き、すっかり春ですね😄

放デイの子ども達は、春休みがスタートしました😄

春休みが終わるとまた一つ、学年が上がり子ども達はさらなる成長をする事でしょうヽ(^o^)丿

それでは、3月25日(土)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください😄

まずは、課題の様子です(*’▽’)

次の学年の予習等をおこないました😄

朝の会の様子です(*’▽’)

日直は、Rちゃんが行てくれました(^^)/

朝の会では、あゆみんのルールについてみんなで復習をしました😄

自由時間の様子です(*’▽’)

自由時間では、ポケモンバトルや工作などをして過ごしました😄

工作では、みなみんででた段ボールであゆみん段ボールハウスを作って遊びましたよ(*^^*)

段ボールハウスが完成すると中のインテリアを作ったり、どこに何を配置するかをみんなで話し合って素敵な段ボールハウスが完成しました(^^)/

お楽しみ会の様子です(*’▽’)

お楽しみ会では、バルーンロケットを作りました(^^)/

翼に模様を書いて素敵なロケットが完成しました(*´ω`*)

完成後は、みんなでバルーンロケットを飛ばして遊びました😆

気分は、宇宙飛行士です(`・ω・´)ゞ

以上、3月25日(土)の放課後等デイサービスの様子でした👋😁