4月12日(水)2人で大繩チャレンジ

4月12日(水)2人で大繩チャレンジ

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の竹内です😄

初めてブログの投稿をさせていただきます。入社して4か月目のチャレンジにとても緊張していますが是非見て頂けると幸いです😄

いつもあゆみんの中で子供たちに元気を頂いています。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します😁

それでは課題に向かって頑張っている子ども達の様子からご覧ください。

学年が上がり新しいことを覚える事に目新しさを感じながら皆それぞれフルパワーで頑張っています😂

時々難しいことにぶつかりながらも根気強く考えて毎日の課題攻略を頑張っています🤔

自由遊びでは皆それぞれが好きな遊びに夢中になっています😂

お絵描きやカバン作り、好きなロボットで遊んだりとみんな楽しんでいました。私も一緒にカードで対決したのですが強いですね、全然敵う気がしませんでした・・・要練習です😥 

集団活動では2人で大繩チャレンジに挑みました。

お互いに向き合って上手に跳べるかな?という少し難しい活動でしたが皆自分のリズムやタイミングをしっかり持って30回や50回と大記録を樹立!まさかこんなに跳べるとは・・・驚きました😄

以上、4月12日(水)放課後等デイサービスの様子でした😁