5月8日(月)ビンゴゲーム👀✨

5月8日(月)ビンゴゲーム👀✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?お休みが終わってしまったので、まだ少し気だるいかんじもありますが、また本日から頑張って行きたいです😄

それでは、月曜日の朝の様子から…。朝の会では、Sちゃんの希望で絵本を読んでお花の水やり…散歩にでかけましたよ(*’▽’)

午後からの課題、自由遊びの様子です。課題は、本人が「これがいい!」と選ぶことも…。難しい問題も、繰り返し行うことで少しずつ出来るようになって、自信がついてきています✨

みんなで遊ぼうでは、春のビンゴゲームを行いました。絵は、チューリップやダンゴ虫など、春にまつわる物を準備。色を塗ったら、ビンゴゲーム開始✨   ビンゴになると、ご褒美シールをプレゼントしました(*’▽’)

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。