5月8日(月)ボールを運ぼう🥎

5月8日(月)ボールを運ぼう🥎

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
GW後半は雨が降り天気が悪かったですが、今週は気持ちのいい晴れの日が続きそうですね(^^)/

それでは5月8日(月)の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。
とっても集中して課題に取り組んでいます。

集団活動では、ボール運びをしました。
ラケットとボールを用意してスタッフがお話を始めると、「それにのせて運ぶの⁉」「そーっと運ばないとね」などなどドキドキワクワクしていましたよ。

ボールの数を増やしたりボールの大きさを変えたりと何度もボール運びを楽しみました。落とさないようにとっても上手に運ぶことができましたよ😄
「もう1回やりたい!!」という言葉がたくさん聞こえてきました。

今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした。