5月17日(水)ぱくぱく動物🐊

5月17日(水)ぱくぱく動物🐊

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

明日からサミットが始まりますね。今日の昼から交通規制される所があったり、公共交通機関でも、一部運休している所もあるようですね。大学などではサミット休暇を設けている学校や会社もあるようです。全国の警察官も先月から集まりピリピリとした空気感ですが、無事に終わることを願いたいですね。

それでは、昨日の様子をご覧下さい!

朝の会はSちゃんとホッピングをしました!
上手にジャンプジャンプしてます!

課題を終わらせて、みんなでプラレールをしていますね!

みんなで遊ぼうはぱくぱく動物をつくりました! 
しっかり折り目をつけたり、ハサミでチョキチョキしたり…上手に作っていますね!
シールを貼って、色鉛筆でお絵描きしたら、パクパクして遊びました! 上手にパクパクできるかなぁ?😄