11月6日(土)今日は何を買おうかな~🛍🎵

11月6日(土)今日は何を買おうかな~🛍🎵

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

土曜日だったので、朝からお友達がたくさん!

ワイワイにぎやかで楽しい1日でした♪

では、11月6日の様子をご覧下さい(・ω・)ノ

朝の会では、Aくんと、Aちゃんが司会をしてくれました!とっても大きな声でお友達の名前を呼んだり、お話をしてくれました✨

その後はサーキットに挑戦です✨

平均台、トンネル、ロープジャンプをやりました。皆、とっても上手にできていました❕❕

午後ヾ(@⌒ー⌒@)ノから、お友達も増えていっぱい遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お楽しみ会はお買い物ごっこをしました❕

まずは、折り紙で財布作りをしました!可愛い絵柄の折り紙を一生懸命折りました。

その後は、お店屋さんとお客さんに分かれてお買い物ごっこです(●´ω`●)

スタッフと一緒にお金の計算をしながら楽しくお買い物ができていましたよ( *´艸`)