6月17日(土) 公園にGO!GO!

6月17日(土) 公園にGO!GO!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。まだ6月ですが、もう暑いですね🌞 暑くて、自宅でも遂に…クーラーをつけました💦

朝から元気なあゆみんチルドレン!課題後の朝の会では、 放デイのみなみんさんと一緒に、近くの公園に行きました🎵 ブランコ、すべり台、虫探し、砂場…沢山満喫しました٩( ”ω” )و また、一緒に行きたいな…。

午後からのお楽しみ!では、「冷たいうさぎ」、カードめくりゲームを行いました。氷のうさぎは、ゴム手袋で作りました✨ 手袋を破るとうさぎ型の氷が✨「つめたーい」と触れるのを楽しんで、暑さをしのぎましたよ。

赤青カードめくりゲームでは、2チームに分かれて行いました。勝敗は1勝1敗!とっても良い勝負でした。リーダーの年長さんが頑張ってくれました!(^^)!

以上、あゆみん福山新涯のようすでした。