🏡配置変更🏡

🏡配置変更🏡

こんばんは☽

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日の福山の天気は朝から雨でしたね☔

一日中雨かと思いきや気が付いたら上がってましたね☁

太陽は出ることがなく一日曇り空でしたね。

今日のあゆみんはどんな感じだったかというと、午前中に来客がありあゆみん福山新涯での活動内容や

どんなお子さんが利用できるのかを説明させて頂きました。

市役所で受給者証発行の手続きのお話を市役所で頂ける書類をお出しし説明すると、「っえ!っえ!っえ!」と、

驚いておられました。

イメージしていたのは、利用対象者がとても限られていて、利用するにはハードルが高いと思っていたとのことでした。

まだまだ、あゆみん福山新涯だけでなく、児童発達支援という言葉や活動内容が認知されていないのが現状です。

一人でも多くの方に、知って頂きたいと思いますので、お時間がありましたら是非一度お立ち寄りくださいませ。

題名とかけ離れましたが、最後に配置換えを行った一部を公開させて頂きます(^^)/

正面玄関入口の配置の変更を行いました。

遊べるスペースや勉強スペースなどはまた後日公開させて頂きます(^^)

小出し小出しですいません(笑)

今後ともあゆみん福山新涯を、スタッフ一同をよろしくお願い致します。