7月25日(火)花火を作ろう🎆

7月25日(火)花火を作ろう🎆

こんにちは😊児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です。
先日、おもちゃ専門店に行きました🚗
ゲーム大好きな私ですが、お目当てはゲームではなくジグソーパズルです🤭
好きなキャラクターのパズル、暗い部屋だと塗料が発光するパズル等たくさんの種類のパズルがあり、どれもいいなぁと悩んで結局買わずに帰りました(笑)
次こそは必ず決めて買おうと思います🔥

7月25日(火)のあゆみん福山新涯2号店では工作をしましたよ🎵
それではご覧ください📸

課題の様子です。
反対ことばカード、計算、お箸の練習、数字、なぞり書き、絵カード、描写、道徳問題、迷路などを行いました。
難しい問題があってもスタッフと一緒に頑張っていますよ👏

朝の会では塗り絵&お絵描きをしました💕
好きな絵を選択し、様々な色を使いながらキレイに塗っていきましたよ✨

集団活動では工作で花火を作りました!
紙コップに折り紙やシールをペタペタ貼っていきましたよ😉
世界で1つだけの自分の花火🥰完成した作品はあゆみんの中に飾らせていただきますね!

自由時間の様子です😄
シルバニアファミリー、おままごと、絵本、ニューブロックをして遊びました🎵
みんなでカルタもしましたよ✨またしようね💕

以上、7月25日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋