8月15日(火)いっぱい遊ぼう♪

8月15日(火)いっぱい遊ぼう♪

こんにちは😊児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です。
お盆休みも終わり、夏休みも残りあと僅かですね🌻
楽しい日々はあっという間に過ぎますね!
今年の夏はまだBBQをしていないので急いで準備をしようと思います🍖

それでは8月15日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください🎵

課題の様子です。
シール貼り、型はめパズル、なぞり書き練習、ひらがなカードを頑張りました!
しっかり集中して取り組んでいましたよ✨

朝の会は粘土遊びをしました😆
粘土を丸めてお団子を作ったり、棒で粘土を伸ばして広げ型抜きをして楽しんだり…💕
『クッキー作ってるみたいだねぇ🍪』とお話しながら遊びましたよ🥰

集団活動では風船を使って遊びました✨
風船遊びが大好きな2人!風船を触り高く上に上げて楽しみましたよ😆
2人の可愛い笑顔がたくさんみられました🎵

そして今回のおやつタイムではお店屋さん、お客さん役に分かれて好きなおやつを選択して食べましたよ🎵

自由時間ではパズル、シルバニアファミリーをして過ごしました😉✨

以上、8月15日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋