10月7日(土)公園へ行こう!!

10月7日(土)公園へ行こう!!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
お天気のさえない日もありましたが、
公園の近くを通ると子ども達の賑やかな声がたくさん聞こえました🎵

あゆみんのお友だちも、楽しいお休みを過ごせたかな?
今日からまた1週間の始まりですが、
お休みの疲れが出ないよう気をつけていきたいですね😓

それでは、10月7日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

土曜日は、朝からたくさんのお友達が来てくれます。

一生懸命課題に取り組む子ども達です😊

朝の会は段ボールを使った工作を楽しみました。

段ボールを一枚渡すと、はさみで切ったり、テープで貼ったりして
思い思いの作品を作る子どもたち。

パソコン、洗車、洗車機、排水溝など
1人1人の個性が出る工作時間となりました!!

お昼からは公園へ遊びに行きました。

10月に入り、過ごしやすい気温が続いているおかげで
あゆみんでも戸外遊びや公園へ行ける機会が増え、
子どもたちも大喜びです(^^♪

子どもたちの笑顔をたくさん見ることのできた1日となりました。

以上、あゆみん福山新涯2号店の10月7日(土)の様子でした。