10月10日(火)オバケかぼちゃを作ろう👻

10月10日(火)オバケかぼちゃを作ろう👻

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

今月末はハロウィン👻ですね。我が家は特になにもしないですが、いろんなところでハロウィンの飾りや置物など見かけるようになりました。

あゆみんの室内もハロウィンの飾りや置物、子ども達が作った作品が段々増えて賑やかになってきてますよ✨まだまだハロウィン当日に向け作品が増える予定なので、お迎えにいらした際にぜひ覗いてみてくださいね✨

では、子どもたちの様子をご覧ください👀

集団活動は“おばけかぼちゃを作ろう👻”をしました。

好きな色の折り紙を使ってかぼちゃに貼っていきました。

1つの色にこだわる子、カラフルに仕上げる子など、みんな思い思いに作ることができましたよ✨

以上、10月10日(火)の様子でした👋