12月27日(水)どんな遊びが好き?💕

12月27日(水)どんな遊びが好き?💕

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。2023年も残すところあと3日になりましたね😲今年はどんな1年だったでしょうか?今年も元気に過ごせたことが良かったと思う植松です😄来年も元気に、そして、たくさんの幸せや喜びで溢れる1年になりますように🌟

それでは、12月27日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会の様子です。今日も公園へ!鬼ごっこやブランコをして楽しみました🥰たくさん走って休憩でベンチに座っていると…公園にきのこが生えている?!これなんだろうとD君、W君が見つけていました👀発見力がさすがですね!

課題と自由遊びの様子です。今日は自由に遊ぼうの日でした!みんなの好きな遊びはどんな遊びかな?最近はくねっとロードが大人気です🚙お友だちと一緒に道を考えてとても魅力的な道路を完成させていましたよ👏他にもレゴやニューブロックで楽しく過ごしていましたよ😌新しい玩具を一人で使うのではなく、お友だちと貸し借りをして仲良く遊ぶ姿にほっこりしました💝

以上、12月27日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。