記録更新!

記録更新!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は風が冷たい日でしたね⛅

そんな今日のあゆみんは???

車の中では、みんなあゆみんのアイドルAちゃんの横を陣取ろうと必死の男の子達です(笑)

そして、車内でも到着後もアイドルの横を陣取ったYくん!今日は、いつもより勉強を頑張っている

ように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

Yくんはお勉強が終わった後も、ASくんがやっている絵合わせカードに参戦です🌟

RUくんと

 

ASくんで最後までカードをやり切りましたね☆

アイドルAちゃんは、ひらがなカードに集中☆彡

Dくんは、ひらがなパズルですね☆

今日はアイドルAちゃんの横をしっかりと陣取ったYくん!この後姿は勝利者の・・・(笑)

ASくんとAちゃんの間に割って入っているYくん(笑)でも仲良く3人で遊べてましたね☆

Iくんはとっても写真が好きみたいです☆彡

その横に写っているのはDくんかな?

お昼ご飯を買い出し中のRUくんとHIくん🌟

2人とも慣れた手つきでセルフレジでお支払いです🌟

たまにはお昼ご飯の写真をパシャリ📷

みんな美味しそうなお弁当で、お弁当交換しようって言いたくなりますね🍱

デザートがついていたDくん🍇完食して大満足です🌟

お昼からは、HAくん(^^)しっかりお勉強ができたかな???

HAくんのお勉強姿を見て、「僕もするぅ~」と、お昼からもお勉強です🌟

AIくんは、誰かに作ってもらった、ニューブロックで楽しく遊んでましたね☆

今日は指が口に入る頻度が少なかったような・・・

昨日作った「あゆみんエレベータ」今日は違う遊び方をしている姿が見られましたね☆

ニューブロック先生のHIくん🌟今日もたくさんの作品を作りましたね☆

これは、Dくんが作ったのかな?ダダンダンに夢中のDくん🌟事務所を片づけたら出てきて、今日は

みんなの人気者ダダンダン☆彡

大きな犬のぬいぐるみのペロちゃんとチンパンジーの〇〇くん(笑)チンパンジーの名前は毎日

変わります(笑)

HAくんとNくんは何をして遊んでいるのかな?

ダダンダンに食べられる〇〇レンジャー💦

MIくんとIくん仲良く線路で遊んでいますね☆

違う線路も作るIくん🚃上手につくるね☆

AIくんは今日は、いろんなスタッフに抱っこのおねだりと、静かだなぁ~と思ったらこの本の食べ物を

食べるふりをする姿が何とも愛らしい💗

MIくんとIくんは仲良くプラレールの本読みですね☆

と、今日はこんな1日でした☆彡

今日は、あゆみん福山新涯記録更新した日でした!

なんの記録かと言いますと、1日の利用児童の人数が11名!

何週間か前に10名の記録更新と言っていたのですが、今日は11名!

たった一人増えただけだと思われますが、記録は記録です(笑)

1日の最高受け入れ可能人数は15名ですので、次回の記録更新日はいつになるのか

楽しみに子ども達の笑顔をお待ちしております☆彡

初心を忘れず、これからも子ども達と保護者の方々と真摯に向き合い、ともに成長していければと思います。

これからも「あゆみん福山新涯スタッフ一同」よろしくお願いします🌟