12月29日(金)今年もありがとうございました(*^_^*)

12月29日(金)今年もありがとうございました(*^_^*)

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😄

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

本年もあゆみんをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、早速、本年最後の課題の様子からご覧ください。

朝の会は、今年の振り返りをしました。

お勉強を頑張ったり、野外活動を頑張ったり、中にはゲームを頑張ったというユニークなお友達もいました🥰あゆみんチルドレンは何事も「全力少年🎵」ですね😆

自由遊びの様子です🎵

レゴやストローズ、パズルシンキングなど、こちらも全力で楽しんでいます😊

お楽しみ会は、みんなで大掃除をしました💪

「ここも汚い」「こんなに雑巾が汚れたよ」「ピカピカになった☆」と、一年の汚れをみんなで落としていきました💦

頑張った後は、みんなで美味しいおやつを食べました🍹

体を動かした分、おやつの味も格別だったね💗

今年は、あゆみんチルドレンも学年があがり、課題も遊びも成長を感じる1年でした。こんな幸せな環境に携わらせて頂き感謝しております。

保護者の皆様、本当に、ありがとうございます。

向寒の折から、お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください🗻

2024年のブログの投稿は、1月5日より開始致しますので、どうぞよろしくお願い致します。また、あゆみん福山新涯2号店の年末年始の休業日は、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)となりますので、よろしくお願い致します。

職員退職のお知らせ

この度、放課後等デイサービス職員の羽田が12月31日付をもちまして、一身上の都合により、退職致しました事、この場を借りてご報告させて頂きます。年度途中の退職となり、皆様にはご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

これからも、あゆみんは皆様と共にあゆんでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。