1月18日(木)好きな遊びを楽しもう✨

1月18日(木)好きな遊びを楽しもう✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の廣石です(^^)/
先日、ずっと気になっていた冷凍パイシートを使ってお芋パイを作りました。焼きたてのパイは絶品!!そして、コスパ最高の巨大なパイの完成にびっくりしました😆私の口にはほとんど入ることなくなくなってしまいましたが…安く手軽にできるお家クッキングにはまりそうな予感です。
感染症など流行る時期なので、お家時間をゆっくり過ごすのにおすすめです🏠

それでは、1月18日(木)課題の様子からご覧下さい(*^▽^*)

「お手本をみながらひらがなが書けるようになったね!」「計算するのが早くなったね」等、課題を行なう度に子ども達の成長を感じます。コツコツと頑張ることが子ども達の力になっていますよ✨

本日は、好きな遊びをたくさん楽しみました(*^▽^*)

「今日はお勉強終わったら、ニューブロックで遊ぶ!」と意気込んで来所のR君。「今日は恐竜の塗り絵がしたい」とK君。
あゆみんに来ることを楽しみにしてくれていることが、何より嬉しいです🎵
ニューブロック、絵本、ボードゲーム等、好きな遊びをみつけてたくさん楽しんだ一日でした(‘ω’)ノ

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。