1月24日(水)リトミック🎵

1月24日(水)リトミック🎵

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

昨日雪が舞ってましたが、あゆみんの方は全然積もってなかったのに、送迎で東川口方面に行ってたら空き地に雪が少し積もってました。

すれ違う車にも雪がのっててびっくりしました😐

場所によってこんなに違うのですね。

では、子供達の様子をご覧ください👀

朝の会は風船で遊びました🎈

集団活動はリトミック🎵をしました。

体をしっかり動かして楽しく遊びました✨

自由時間はだるまさんが転んだ等それぞれ好きな遊びをしました。

今日も楽しかったね✨

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした👋