1月25日(木)自由に遊ぼう🌟

1月25日(木)自由に遊ぼう🌟

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。最近、寒い日が続いてますね⛄家に帰ると体が冷えているので鍋を作ることが多いです!昨日はスンドゥブ鍋を食べました。辛さと熱さで身体がポカポカに🥰体調を崩しやすい時期ですが、体をしっかり温めて元気に過ごしていきたいですね👀

それでは、1月25日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会の様子です。今日もSちゃんの希望で塗り絵をしました!今日は、テントウムシの塗り絵を選んで…自分でハサミを使って切っていきました✂かわいいテントウムシが完成しました💕

課題、自由あそびの様子です。課題では、今日もみんな集中して机に向かっています!自由遊びでは、長ーい飛行機に、長ーい線路、長ーいドミノ…皆長く繋げて、ワクワクする遊び方で楽しんでいますね😆

最後に…今日はY君のお誕生日会をしました!S君は代表して王冠とプレゼントを渡してくれました👏何歳になるかな?の質問にもしっかり答えてくれたY君🌟これからもいっぱい遊んで元気に大きくなってね💛

以上、1月25日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした。