1月27日(土)大きな絵

1月27日(土)大きな絵

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

早速ですが、土曜日の様子をご覧ください。

朝のお勉強を終えると、好きな遊びですね。
ブロックでロボットを作ったり、粘土をしたり

朝の会は大きな紙にお絵かきをしました。
スタッフが地面を描くと、皆お花や太陽、お家など思い思いに描きましたよ🖌

午後から来た子のお勉強と、遊びの様子です。
お友だちと一緒に切り絵をする子もいましたよ! 綺麗にできていますね🌸

みんなで遊ぼうでは、少し遅めの初詣をしました。
近くの神社まで歩いて行き、「今年もおねがいします」と言いながら手を叩きました。

1月が終わろうとしていますが、いい一年になりますように。
以上、あゆみん福山新涯の様子でした。