2月6日(火)王さまだ~れだ??

2月6日(火)王さまだ~れだ??

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の廣石です(^O^)/
もうすぐバレンタイン💕いろんな種類があり、選んでいるとあれもこれもなかなか決まらない廣石です。自分で食べるわけではないけれど、選ぶのも楽しいですね❣

それでは2月6日の朝の会の様子からご覧ください!(^^)!

S君の希望で、今日の朝の会は風船遊びに決定!!嬉しそうに風船をポンポンしたり、追いかけて楽しんでいました🎈

午後からきたお友だちも課題を頑張り、大型ブロックやコロコロコースター等で遊びました✨

みんなで遊ぼうは王様ジャンケンをしました👑

王冠をかぶって王様椅子に座りたい気持ちいっぱいで、「ジャンケンポン」の掛け声にも力が入るあゆみんチルドレンたち。
王様椅子に座れたお友だち、おめでとう🎊残念ながら座れなかったお友だちも涙が出ることなく、次は勝ちたいという気持ちで何度もチャレンジすることができました。
自分の順番ではないときは、「がんばれ~!!」と応援してくれ、ふわふわ言葉がたくさん溢れた集団活動でした。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。