2月8日(木)どんな遊びが好き?

2月8日(木)どんな遊びが好き?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。今日は「2(に)9(く)」の日ですね!ちょっと豪華なものは難しいですが、お肉を食べて、体力をつけていきたいと思います😋皆さんも、体調に気を付けてお過ごしくださいね🍀

それでは、2月8日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝はお勉強が終わると、お散歩に行きました🏞広場でかけっこをしましたよ!よーいドンの合図で、笑顔でスタッフの元へかけて来てくれました🥰体を動かしてお腹が空いて、ご飯でエネルギーチャージしました🌟

課題の様子です。みんな難しい課題もしっかり頑張っていますよ!スタッフもみんなが楽しく取り組める課題を考え、子ども達と相談しながら行っています🙋

今日は自由に遊ぼうの日でした!ジョージの危機一髪、ストローズ、コロコロコースター、オセロなど好きな遊びをめいっぱい楽しみました💕コロコロコースターでは、こんなコースにしたいという思いを持って自分で考えながら作る姿も見られましたよ😊楽しそうなコースにお友だちも…仲良くボールを転がして遊んでいました👭友達としたら何倍も遊びが楽しくなるね💖

以上、2月8日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした。