3月7日㈭ 春を感じる日🌸

3月7日㈭ 春を感じる日🌸

こんにちわ。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の髙橋です。
7日は卒業式の学校が多かったのではないでしょうか。
私も仕事が終わってから、お友だちの子どもに花束を渡しに行きましたよ🌼
花束とは別に、うまい棒花束もリボンでしばって渡しました🎀
中学生にはそちらのほうが嬉しかったようですね(笑)

この日は、あゆみんでお仕事をしていても日が入ってきて
ポカポカ日向ぼっこをしているような暖かい日でした。
子ども達と「きょうあったかいね!」「はるみたいだね!」と話しました。

それでは7日木曜日の様子をご覧くださいね😊

朝はお散歩に行き、とっても可愛らしいお花をみて春を感じる日でした🌸

ピンクの大好きなお友達にぴったりのお花でしたよ(^^♪

今日は最後に「きいろいくれよん」という本を読みました。
黄色いクレヨンくんが自分の身を削ってお友だちを助けていくという絵本なのですが、何か感じたものがあったようで、みんな聞き入ってくれていましたよ📖

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。