3月15日(金)紙コップをはこぼう!

3月15日(金)紙コップをはこぼう!

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の池田です。昨日、今日ととても暖かくていい天気でしたね🌤天気がいいと気持ちも同じように晴れやかになります🤭

それでは、3月15日(金)の子どもたちの様子をご覧ください。

課題では、もうすぐ学期も終わりドリルも終わりそうなみんなです。終わりに向けてドリルや復習プリントなどを頑張っています✨

集団活動では、「紙コップはこび!」をしました。2チームに分かれて、1つの紙コップを洗濯ばさみを使って隣のお友達に運んでいきます。落とさないようにしっかりと洗濯ばさみで挟んだことを確認してからお友達に渡していきますよ!チームで協力して頑張りました👏

自由遊びでは、お絵描きやボードゲームやごっこ遊び、工作などをお友達と一緒に楽しんでいますよ!

以上、3月15日(金)の様子でした(^^)/~~~