3月15日(金) 粘土遊び🎵

3月15日(金) 粘土遊び🎵

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
春のような天気が続いていますね‼子どもたちからは「あつーい」という声が。
子どもたちはいつも元気いっぱいですね🥰

それでは、3月15日の様子をご覧ください。
課題の様子です。時計やシール貼り、ひらがな練習、型はめパズルなど様々な課題に取り組んでいます✨

集団活動は粘土遊びをしました。
粘土をのばしたり、型を抜いたりとっても上手でしたよ。お友達同士で「かして」「いいよ」のやりとりをしながら粘土遊びを楽しみましたよ(^^♪

「見て~できたよ‼」とにこにこ笑顔で見せてくれましたよ💕

最後に自由遊びの様子です。
遊び始めると「い~れて」「いいよ」と一緒に遊ぶ姿もたくさんありました🥰

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。