3月30日(土)あゆみん卒業式🌸

3月30日(土)あゆみん卒業式🌸

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の古賀です。今日は今年度最後の営業日となり、本日をもってすべての年長児があゆみんを卒業となりました🌸
卒業式を迎える年長児さんのいつもの笑顔の中に、どこか頼もしさも感じさせられた数日間でした☺

それでは、3月30日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

今日の朝の会では、みんなで「だるまさんがころんだ」をしましたよ(*^-^*)
まずは、ルール説明をみんなでしっかりと聞いていきます。

それぞれの静止ポーズにも個性が見え隠れしていますね^^

みんなルールを守って、とってもいい笑顔!!

午後の「みんなで遊ぼう」では、あゆみん映画館ごっこをしましたよ❣

映画チケット・ジュース券・ポップコーン券を購入していきます!(^^)!

そして映画館ごっこの次は、本日のメイン・イベント卒業式です🌸

年長さんに、あゆみんで楽しかったこと・小学校に行ってがんばりたいことをインタビュー🎤

お別れは寂しいけれど、卒業するみんなのことをずっとずっと応援してるからね!!


本日がまた、一年の中でも思い出深い一日となりました。
この先、良いこともそして時にはつらいこともあるかもしれませんが、子ども達一人一人の笑顔を見ていると、全てをひっくるめて、前に進んでいく力を持っていることを感じさせられます。
それはきっと、保護者の皆様の子ども達に向けた愛情が作り上げている力なのではないでしょうか。

子育てを通して、もどかしさ、ぶつけようのない不安といった様々な感情も経験していく中で、子ども達にも負けない笑顔の保護者の皆様とも出会えたこと、あゆみんを信じてくださったこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年度も子ども達と共に、あゆみん福山新涯スタッフ一同 成長していきたいと思っております。
何卒宜しくお願いいたします。

【お知らせ】———————————————————————————–
4月2日AM9:00以降、2023年度のパスワードは使用不可となります。
新パスワードにつきましては、個別にお伝えをさせていただければ、と思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
—————————————————————————————————-