3月30日(土) たくさんのありがとう🌸

3月30日(土) たくさんのありがとう🌸

こんにちは、あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

今日、退所式の保育所さんも多かったようで
退所式後「保育所でさようならしたよ(´;ω;`)」と
あゆみんへ来てくれるお友だちもいました。

春は出会いと別れの季節…
あゆみんのかっこいい年長児さんたちも、
今日が最後のあゆみんdayでした。

ラストの日もきらきら笑顔があふれる子どもたち✨
そんなすてきな3/30(土)の子どもたちの姿をご覧ください。

Sちゃんに、「最後はどんな課題にする?」と聞くと
「1番難しいの!!」とやる気満々!(^^)!

Mちゃんは、「藤井さん…今日は私何枚したと思う?😄」と
キラキラした笑顔…「正解は4枚!!」と自信満々に教えてくれました。

みんな、じっくり丁寧に課題に取り組んでいました。

朝の会は最後の卒業式をしました🌸

「ランドセルは何色を買ったの?」
「小学校に行ったらどんなことを頑張りたい?」という質問に
大きな声で答えてくれました。

Sちゃんは、「みんなに見て欲しい💕」とステキなランドセル姿を
見せてくれましたよ( *´艸`)

その姿を見た在園児さんも、憧れの眼差しで目がきらきら…✨
ますます小学生への憧れが強くなった子どもたちです♪

年長さんにとっては、あゆみんで行う最後の集団活動。

みんなで大好きな公園へ行きました!!

思い切り走って、好きな遊具で遊び、笑顔いっぱいの時間でした😄

以上、

あゆみん福山新涯2号店3月30日(土)の子どもたちの様子でした。

卒園児の保護者の皆様へ、
長い間あゆみん福山新涯2号店をご利用いただき、ありがとうございました。
少しずつ苦手なことにも挑戦していく子どもたちの前向きな姿を
たくさん見ることができ、わたしたちスタッフは日々たくさんの感動を
頂きました。
小学校でも、新しい挑戦がたくさん待ち受けていると思います。
一つ一つみんなのペースで取り組めるようこれからも応援しています。
大切なお子様をあゆみんに預けて頂き、その成長に携わらせて頂き
ありがとうございました。
放課後等デイサービスをご利用の皆様、そうでない皆様も
またぜひあゆみんへ遊びに来てください。お待ちしております。

在園児の保護者の皆様へ、
来年度も引き続きあゆみん福山新涯2号店をよろしくお願い致します。
【お知らせ】
現在のブログ 保護者ギャラリーパスワードの使用期限が2024年4月2日(火)AM9:00までとなります。
それ以降は、随時配布しておりますパスワードに変更となっておりますので
お気をつけください。