4月8日(月) シール貼り🎶

4月8日(月) シール貼り🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
4月がスタートして、あっという間に1週間が過ぎました。
今日は入学式ですね。新1年生の皆さんご入学おめでとうございます。朝は雨が降っていましたが、雨もあがり桜もちょうど満開ですね🌸

それでは4月8日の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。絵カードや、塗り絵、なぞり書き練習などに取り組んでいますよ✨

集団活動は、シール貼りをしました。
まずはシール貼りの台紙を選びから。「恐竜‼」「うさぎ‼」「魚‼」と大きな声で答えてくれましたよ🥰
好きな色や大きさのシールを選び、貼っていきました。

たくさんのシールを貼って、素敵な作品が完成しました‼

自由遊びでは、お気に入りのおもちゃでたくさん遊びましたよ(^^♪

素敵な1日になったね💕
以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。