4月9日(火)ジャーンプ!✨

4月9日(火)ジャーンプ!✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の田中です😊
昨日は雨が降り、せっかく花を咲かせた桜が散ってしまわないか心配でしたが、今朝もまだきれいに桜が咲いていました🌸あっという間に見頃が過ぎてしまうので、今のうちにしっかり桜を楽しんでいきたいですね😊

それでは、4月9日(火)の子ども達の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。ひらがななぞり書きや型はめパズル、絵合わせなど集中して取り組んでいますよ✨

みんなであそぼうでは、大縄跳びをしました。
ゆらゆら揺れる大なわの動きを見てジャンプ!
お友達の番になると、「がんばれー!!」と大きな声で応援をする姿も…🥰
大きな声援のおかげで、みんな元気いっぱいジャンプすることができましたよ🌟

自由遊びの様子です。パズルやぬりえ、フィギュアなど好きな遊びを思いきり楽しみました(*’▽’)
1つのボールを順番に譲り合いながら、ボール落としを楽しむ姿もみられましたよ😆

以上、4月9日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。