4月15日(月)自由に遊ぼう✨

4月15日(月)自由に遊ぼう✨

こんにちは🌞児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤尾です(*’ω’*)

桜が満開になったかと思えば、日中の気温が25度に到達したりと、いっきに季節が進んだように思います🌸先日、足りない子ども服を慌てて買いに行きました🤣💨衣替えの季節ですね👕

それでは4月15日(月)の子どもたちの様子をご覧ください✨

まずは課題の様子です📝

各々に合った課題に取り組んでいます❕初めてみる課題にも果敢に挑戦してくれますよ😊🍀

次に朝の会の様子です🌞

風船遊びを行いましたよ🎈お友だちの持ち方を真似たりと、仲良く笑顔で取り組むことができました✨

最後に自由遊びの様子です🦕

恐竜・怪獣・プラレールに魚釣り❕たくさんのおもちゃを使いながら、お友だちやスタッフと楽しく遊びました(*^^*)遊んだ後のお片付けの際、自分が遊んでいないおもちゃも率先してお片付けしてくれた、カッコイイお友だちもいましたよ👏

以上、4月15日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした🌸