4月15日(月) サーキット

4月15日(月) サーキット

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山2号店の矢埜です。

早いもので4月ももう後半に入りましたね。あっという間にゴールデンウィークがやってきそうですね!長くお休みが取れる人は10連休⁉羨ましい✨お出かけの予定を立てて楽しく過ごしたいですね🥰

それでは4月15日の様子をご覧ください。
朝の会と課題の様子です。朝の会では、ボール遊びを行いましたよ!三角になって順番にボールを転がしました。相手に向かってコロコロと転がすことができましたよ。

課題も集中して頑張っていますよ!

自由遊び・集団活動の様子です。
自由遊びでは、レゴブロックや塗り絵、ラキューをして楽しんでいましたよ(^^♪

集団活動の様子です。
集団活動ではサーキットを行いました!落ちないようにバランスを取りながら、ストーンの上を歩いたり、トンネルをくぐったり、ケンケンパをしたり、しっかり体を動かして楽しみました😊🌟

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした。