4月27日(土)粘土遊び🎵

4月27日(土)粘土遊び🎵

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
ついにゴールデンウイークがきましたね♪私もお休みは美味しい物でも食べに行こうかなと思っています😊

それでは、4月27日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。パズルやお箸練習、ひらがなカードを頑張りました!



次に朝の会の様子です。みんなでラーメン体操を踊りました🍜
子ども達もノリノリで踊っていましたよ💕

自由遊びでは、大きなお家を作ったり恐竜で戦いごっこをして遊びました。



みんなで遊ぼうでは、粘土をしました。ながーいヘビさんを作ったり型を使って車やドーナツを作っていました😋

以上、4月27日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした。