4月30日(火) 玉入れ🥎

4月30日(火) 玉入れ🥎

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
今日から5月ですね。5月は雨からのスタートですが、GW後半は晴れの日が続きそうですね。GW明けに、あゆみんのお友達からもお休みの日のお話を聞くのが楽しみです(*^▽^*)

それでは4月30日の様子をお伝えします。
まずは課題の様子です。「今日はこれ頑張ってみる!!」と集中して取り組んでいます。みんなかっこいい✨

集団活動は玉入れをしました。
玉入れをすることをお話すると、「やった~」「ボールいっぱい入れる‼」などとやる気いっぱいでしたよ。
少し高い所のかごにむかってとっても上手に入れることができましたよ😊

「いっぱい入ったね~」と大喜びの子どもたちでした💕

自由遊びでは、車のおもちゃが人気でした。「か~して」「いいよ」とやりとりをしながらみんなで楽しく遊びましたよ(^^♪

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。