10月5日(土)公園に行こう🎶

10月5日(土)公園に行こう🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
最近雨が続いてじめじめしていますね😓せっかく涼しくなったのに昨日は蒸し暑かったですね💦
それでは、10月5日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください!

まずは課題の様子です。お箸練習や数字のなぞり書きを頑張りました✨

朝の会の様子です。絵本のできるかなの踊りをしました!みんな上手に動物さんの真似っこができていました💖

自由遊びの様子です。積み木を高く積み上げてみたり、折り紙でモンスターボールを作りました!

そして土曜日は天気が良かったのでみんなで公園に行きました🎵バスに乗り、子どもたちのテンションも⤴✨
すべり台を滑ったり、ボールで遊んだりしました!おやつはブルーシートをひいてピクニック気分💖外で食べるといつもより美味しいね🍩
10月ですが昼間は暑くスタッフも汗だくでした🤣

以上、10月5日(土)あゆみん福山新涯の様子でした!