🎂完成🎂

🎂完成🎂

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)

今日も一日温かいですね☀

以前のブログで少しだけご紹介しました作品、本日完成し設置することが出来ました(^^♪

新規事業所ならではの、設置する場所や、設置のデザイン、並べ方等々あーだこーだと言いながら(笑)

そして最後は、みんな納得の設置を行いました(^^♪

こんなことで!と思うかもしれませんが、みんなで作っていくっていう感じがとても出た作品になりましたね☆

いかがでしょうか!

まだお子様の人数が少ないので、スタッフの誕生日も記入してみました(^^♪

早くこの作品に沢山のお子様の名前が入る日をお待ちしております🎂🎂

そして、今日のパシャリは📷📷

こちらの作品です!

スタッフも頑張って作ったのですが、この写真が今日の一番です!

今日はちゃんと忘れずに作品名を聞きましたよ☆

これは・・・「🚅新🚅幹🚅線🚅」です!

速そうですね!

今にも空を飛びそうな勢いです(^^♪