お手伝いマン😝

お手伝いマン😝

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/~~~

本日、2号店では石川さんによる勉強会を行いました😉

子どもたちとの関わり方など、スタッフみんなで共有しとても良い勉強になりました❕

スタッフ同士高め合い、日々の子どもたちとの関わりに活かしていけたらと思っています。

では、ここからはあゆみん福山新涯の今日の様子です📸

タイトルのお手伝いマンは・・・・Yくんです💗

掃除機のお手伝いしてくれています!(^^)!

午前中は風船遊びもしたようですね🎈

みんなでトントン相撲勝負していますね(^^)/

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

Nくん、アイスクリーム屋さんのメニュー表作成していましたよ😄

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😜