仲良しブラザー♬

仲良しブラザー♬

こんばんは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)

今日は、3人のお子様があゆみんへ来られました🌟

その内2人は同学年で、話が合うのか雰囲気が合うのかとても仲良く過ごされています!(^^)!

もう1人のお子さんも、一緒に仲良く過ごしてます。♬

今日は、一緒に「なんだろなゲーム」や、「ツミキを高く積み上げるゲーム」や「動物真似っ子ゲーム」等々行いました(^^)/

仲の良い姿を見るとやっぱりスタッフはホッコリしますね(^^)

これから、どんどんあゆみんを利用してくれるお子様が増えることが願いながら、今日も一日が無事に終わりましたとさ♬

そして、今日のパシャリは・・・📷📷

この二台です💦

今日は、作ってくれた作品じゃないの???と、言うわれてしまいそうですが、今日はこれです💦💦

ラミネートの機械とシュレッダーの機械です💦

まさかの2台続けての故障!

しかも、午前中にラミネート交換して帰ってきたら、次はシュレッダーが故障だなんて…

「なんて日だ!!!」(笑)

人生山あり谷ありですね(笑)

きっと、これから「あゆみん福山新涯」にとって良いことがあるでしょう🌌