ブレーメンの音楽隊♬

ブレーメンの音楽隊♬

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)

本日は、5名の元気なお子様が来られました!(^^)!

一番のりのT兄妹!

続いて、Dくん!

そして、Yくん!

お昼からはRくん!

到着して、勉強した後に、すぐに作成Mくん!

今日は2階建ての家を作ってくれました!「みてみて!」と見せに来てくれました🏡

ちょっと離れたところで、一人もくもくと電車をつなげていたYくん!

こちらも、スタッフの裾を引っ張り、電車を指差し見てみてアピール!

よく見てみると、下の小さい新幹線をつながったところをみて欲しかったようで、大満足のYくん!

お昼ご飯は今日は4人で仲良く食べました!

昨日同様、ライバルYくんDくんは・・・

本日は、両名ともに完食し、どちらも勝利!

兄妹仲良く並んで食べているT兄妹も本日は完食!

みんな残さず食べてエライ!!

食後は、いつものオチョケタイム♬♬

新しい玩具をスタッフが持ってきてくれて早速装着です(笑)

○○ランドに行ってるかのように、楽しんでいるYくんでした(笑)

Mちゃんも同じようにキティちゃんを持って満面の笑みで腕につけたり、足につけてみたり

楽しんでいました!(^^)!

そして・・・

本日アスクルより荷物が届き、、、

そのダンボールに、目を光らせたMくん!!

「ダンボール頂戴!」と。

ダンボールを渡すと、リズムよくダンボールを叩く叩く♬

その姿、音につられてYくん、Rくん、Mちゃんも一緒にドンドンドン♬♬

あゆみん福山新涯初のコンサートでした(笑)

グループ名は「あゆーみんの音楽隊」でどうでしょう(笑)

音楽でテンションマックスになった、Mくん、Yくん、Rくん、Mちゃん達は・・・

スタッフ平佐による紙芝居で落ち着きましたとさ(笑)

本日は、パシャリだらけの1日でしたとさ📷📷

さて、明日は6名のお子様が来られます🚙🚙

明日は、どんな1日になるのでしょうか・・・☆彡