仲良しコンビ(^^♪

仲良しコンビ(^^♪

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

昨日、あゆみん号を洗車したのに一番汚れる感じの雨が降る日ごろの行いが良い今日この頃です(‘◇’)ゞ

さて、今日のあゆみんは・・・

今日一番はMちゃんです!

M兄さんの横でお勉強をすると、横に並んでお勉強中です!

M兄さんもMちゃんもあゆみん一番のお勉強が好きな二人です(^^♪

今日は絵カードをしていましたね★頑張れぇ~

お勉強が終わると、少し遅れて到着のYくんが積極的に、一つ年の上のMちゃんの手を引き

机の周りをクルクルとデートしていました💛素敵な光景でした💕肉食系男子の誕生ですね(笑)

今度はYくんDくん2人でロケットです🚀🚀

間に平佐を挟んで取り合いしているような写真ですが、そんなことはないですよ(笑)

手を放せ放せかな?(笑)

からのロケット発射です🚀Dくんロケット発射ぁ~🚀🚀

続きましてYくんロケット発射ぁ~🚀🚀

おまわりさぁ~ん!

一人乗りの車に2人のってますよぉ~🚨🚨(笑)

M兄さんとMちゃん仲良し兄妹ですね★

今度は2人でお絵かきからの、書いた絵をつないでいますね★

今日は何ができたのかな???

こちらは、またまたDくんYくんコンビです!

2人で新幹線の周りに、ツミキで何やら作っていますね🚅

上手にできたなか???

今度は一人でツミキを積み上げてハイ!ポーズ!📷📷

お次はパズルに挑戦中ですね★それを、心配そうに見つめるMちゃん★

今度は中尾が持ってきた初めて見る絵合わせカードにくぎ付けのDくんYくんMちゃんの3人です!

どんどんとツナギ合わせる3人の姿に、驚きです!

こちらは、面倒見の良いM兄さん!Yくんと遊んでくれていますね★

楽しい人!はーい!📷

またまた、2人で定員OVERの車両を発見!🚨🚨

M兄さん、また見つかったと顔を隠すも後ろのYくん顔がしっかり写っていますよ(笑)

逮捕ぉ~🚨🚨

どこかに誰かが隠れています!どぉ~こだ!

ここでした!Rくんの登場です!

気づけばHくん到着です!お勉強の後は新しいパズルに挑戦中です!

上手にできたかな???

Rくん本を並べてオリジナル紙芝居の始まり始まり🏔

それを見たHくんもRくんの紙芝居の真似っこです★

2人とも上手に紙芝居ができましたね👏👏

そして、2人で最後はパズルを仲良くしてましたね★

今日は、同じ年の仲良しコンビ2組と仲良し兄妹の素敵な1日でしたとさ☆

明日はどんな一日になるのかなぁ~☆