🌸M兄さん旅立ち🌸

🌸M兄さん旅立ち🌸

こんにちは🌸

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

本日は、あゆみん福山新涯を卒業されるM兄さんの写真をドーンと掲載させていただきます📷

 

写真では伝わりきらない、M兄さんの面倒見の良い姿、誰にでも優しくできる

素敵な姿、お勉強を頑張る姿、みんなの良いお手本でした😿

ピタゴラスで今まで誰も作っていなかった大きな家を作ったり、写し絵をしたり、

電車ごっこ、カードめくり等々、他のお友達にとても良い刺激になりました!

あっという間の1カ月半でしたが、M兄さんとのお別れはスタッフみんな心にポッカリと穴が

空いたような気持ちです😢

M兄さんを慕っていた、Sくん、Rくん、Hくん、Dくんも寂しい気持ちでいっぱいです😢

でもでも、こみ上げてくる涙をこらえて、しっかりと笑顔で送りだせたと思います(^^)

M兄さんの優しいところや勉強を頑張る姿等々きっと、後輩達が引き継いでくれるはずです!

M兄さんもあゆみんにたまには、遊びに来てね🚙🚙

M兄さんの成長を祈って、これから始まる学生生活頑張ってね☆

そして、ありがとう!