🎉みんなでわいわい🎉

🎉みんなでわいわい🎉

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

今日は一日ポカポカ良い天気でしたね☀☀

さて、今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょうか・・・

まず本日最初に登場するのは、時計を拭き拭きMちゃんです!

今日は時計のお勉強したのかな???それともお友達がお勉強した時計を拭き拭きしているのかな???

続きましてぇ~Hくん!お勉強の後はオリジナル紙芝居です📖今日はどんなオリジナルストーリーなのかな???

後ろの宮宗さんも興味津々です🌟

続きましてぇ~、Dくんマジックの時間です!

Dくん大好き中尾さんへ見てみてとマジックショーの始まりです🎩

マジック続きですね🎩

マジックの後は、Mちゃんと一緒に、紙に色々と書いて折り紙???それは、紙飛行機かな???

わーお!あなたは誰???目にモザイクを入れたら、アイアンマンみたいになってしまいました(笑)

モザイクなければ大きな可愛いおめめが写っていたのですが残念です💦

Yくんごめんなさい💦💦

再びYくん。オリジナル望遠鏡???のぞき穴???大きなおめめで見つめられると、

照れちゃう💗

DくんとMちゃんは仲良くパズルですね☆

その後ろでYくん何か作っていますね。何に見えますか???私は恐竜さんに見えるような気が・・・

今度はリカちゃんに夢中のMちゃんです🌟

一緒に遊んだり離れて遊んだり良いですね☆お互いに一人の時間を大切にしているのかな?(笑)

Rくん今日は何を作ったの???ダブルピースで大成功です!

入口に隠れているのは誰かな???完全に見つかってますよ(笑)

Aくん次はもっと上手に隠れてね(^^)/

見つかったAくんは、Hくんと一緒に面白ボックスに夢中ですね(^^)/

これこれ、走っているように見えるけど、室内は走るの禁止ですよ(笑)

でもとても良い笑顔ですね(^^)

Yくん、Mちゃんのもっているリカちゃん姉妹に食事の準備中ですね🍌🍌🍌

Aくんそれなぁ~に???ワニ!だそうです!

おっと、こちらはRくん!紳士的な雰囲気が出てますね🎩

AくんとHくん、2人で何をやっているのかな???

今度は3人で段ボールの船に乗って魚釣り中です!大きい魚が釣れたのかな???

今日はこんな一日でしたとさ🚢🐡🚢🐟🚢🐠🚢🎣🚢

 

 

おまけ・・・

Yくん果物をフライパンにのせて炒めてるのかなぁ~と思いきや、まさかの目玉のおやじビームで

未来の調理方法🍳🍳🍳