🎂HappyBirthday🎂

🎂HappyBirthday🎂

こんにちは(*’▽’)

あゆみん福山新涯の井上です(*´▽`*)

12月7日は、T.Yちゃん、U.Yちゃんお誕生日でした😍

おーめーでーとー(´へωへ`*)

そして、12月7日は、クリスマスツリーの日だそうです(*^-^*)

1886(明治19)年12月7日に神奈川県横浜市にあった明治屋という所で、日本初のクリスマスツリーが飾られたことにちなんで、制定されたそうです(´艸`*)

クリスマスツリーの日に生まれるなんてなんかロマンチックですよね(^^)/

ちなみに井上は4月29日生まれです!

歯肉炎と覚えて下さい(^^♪

社長は、5月3日生まれ!

ごみの日です(笑)

さて、12月7日(火)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*’▽’)

朝からHちゃん、Aちゃんが来てくれました(^^)/

朝の会の日直は、HちゃんとAちゃんが二人でやることになり、二人の号令のもと、井上が元気よく挨拶させていただきました(´艸`*)

朝の会の後は、みんなで公園までお散歩ヾ(≧▽≦)ノ

天気よくて絶好のお散歩日和でした😍

お昼ご飯のいただきます!は、Hちゃん、Aちゃんが元気よくしてくれました(^^)/

おやつの時間のいただきますは、Yちゃん、Mくんがおしとやかにかっこいい姿勢でやってくれました(*^_^*)

Yちゃんのお誕生日会の様子です😄

HappyBirthdayの歌をみんなで歌ってお祝いしました🎉

将来の夢は、パティシエになることだそうですヾ(≧▽≦)ノ

夢が叶ったら、あゆみんのクリスマスケーキを大量注文させていただきます(‘ω’)

みんなで遊ぼうは、言葉遊びをしました☺

年長さんの力の見せどころ(´∀`*)ウフフ

保育所や幼稚園、あゆみんでやっているお勉強の成果を十分に発揮してくれていました(*^-^*)

皆さんお気づきかと思いますが、12月7日から12月18日まであゆみんの姉御、平佐さんが応援に来てくれています(*^^)v

以上、12月7日(火)あゆみん福山新涯の様子でした(●´ω`●)